忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1485] [1483] [1482] [1481] [1479] [1478] [1477] [1474] [1473] [1472] [1471]
着ぐるミクロマン:新生ガメラ送料考えて3個買おうと思ってたのだけど終了間際にヨコヤリが入って2個('A`)<ザらオン2個買いよりはチョビ安いのだけど≪もう在庫も切れてるし

素体のアレンは右肩のボールジョイントにでかい異物ゲートがあってカッターで削る('c_`;)<パーティングのズレもあったけど≪可動にはあまり影響無い
あとは左腿がチョイゆるめなのと右手首ピンがかなりはみ出してた('A`)<ゲートとピンは検品不十分じゃないのかなあ?
追記:もう一個も開封してみたけど左腿は同様。。あとは両方とも右肩(本体部)にヒビらしきものが見られる<程度は異なる・・2個組替えで完品は無理だったorz

アレンの頭部はガメラを明確に意識したらしく亀甲デザインが組み込まれてる(頭部が緑なのは、ガメラの血の色を意識してるのだと思う<ガメラ3種)

さて、着ぐるミクロフルコンまであと2つとなった訳ですが・・それほど情熱がある訳でもなく<なぬそ!・・むしろギララでも出れば定価で買いますのココロ(劇場限定でも可)

・・やっぱ無理か?('A`)

映画『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』公式サイト(リンク切れ)
→河崎実の道楽劇場<アドレス「イコちゃん」かよ!
PR

コメント
再びお邪魔致します。
ガメラ医師のBlog管理人のガメラ医師です。
ミクロマンのトトガメラご入手、おめでとうございます。コンプ目指して頑張って下さいませ。^^)ノシ
 拙Blog13日の更新、
3月第二週のフィギュア関連情報
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/f035584c9d9412fa9b196f8bf67498e9
にて、こちらの記事をご紹介させて頂きました。お暇なおりにでもご笑覧下されば幸いです。
 どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。
それではこれにて、失礼致します。
【2008/03/13 19:13】 NAME[ガメラ医師] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:再びお邪魔致します。
タビタビすみませぬ('c_`;)
フルコンもそもそも定価なら早い訳で・・恐縮する事しきりでそ。
まあ、定価で買うにはちょっとリスキー<オイオイ。
【2008/03/14 18:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット