忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1483] [1482] [1481] [1479] [1478] [1477] [1474] [1473] [1472] [1471] [1468]
この引越しシーズンで品薄な時に('A`)
・・壊れたのは電源スイッチの基本的な部品だと思うので、修理は出来るのだろうが・・微妙だなあ。。

そこそこの出張修理代を払って直すのと、思い切って地デジ対応のテレビに買い換えてしまうのとどっちが得なのだろう??
・・ただ実際TVも時に楽しみな番組も無く、たれ流しDVDモニター及びゲームモニター以外にはあまり使っているとは言えない状況でもある(爆)

ゲームが出来ないのは多少痛手だが・・この際暫くテレビ無しの生活を送りながら色々考えよう。。
つまりはゲーム頻度が高いからやっぱりブラウン管じゃなきゃ:ヽ(`Д´)ノ<ダメデスヨ!

・・とかそう言った事。。
ちなみにデジタル放送域にはもう入っている事を今日知った・・訳でもないけど(ああ・・そう言えば電器屋の前に地デジ放送中??とかのビラが貼ってあったっけ・・みたいな忘却フラグ)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット