忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574]
久々に時間がポッカリ空いた・・と言うか雨だからなのだけど('c_`;)
・・そんな訳でサイトに人も来てるし(夏休み)絵でも描けばいいのに、、ちょっとだけ玩具を弄る事に。。

何か最近「マテリアルフォースが欲しい」病にまた罹ってしまった様なのだけど・・オク購入はどうしても採算が合わない。。
要はデッサン人形用で、しかも今あるもので十分事足りていて・・単なるステイタスシンボル的な意味合い欲求しか無いからだ。。

で・・今はキョウシロウ(強度的に)を使ってはいるのだが、顔がイマイチ気に入らなくて(オイオイ。)モチベーションが上がらない。。てか実際にはほとんど使っちゃいないが(爆)

そんな訳で、ちょっと発掘。。


デフォルメガシャのウルトラマンコスモス(ルナモード)が、頭部分割可で・・簡単に乗せられそうだったので、乗せてみた。。
(手は→着ぐるミクロマン:初代ゴジラ(モノクロ版)の足割れ個体から拝借)


ある意味ツボすぎてデッサンどころの騒ぎじゃない・・何やってんだ俺('c_`;)<いや、遊んで楽しいからいいのだが。。


・・そんな訳で、今度はゴーオンジャーのガシャ頭部を改造してインチキ・マテフォをでっち上げる事に。。


実は2バージョンアソート1/2で何気にレアなレッド('A`)<よりにもよって
・・カッコ良くてもったいないのだが、、その為に回したとも言えるので涙を呑んで改造。。

マッチリアルフォース
・・出来た。。何故か虚しいが('c_`;)<やっておいて・・オイオイ。
発色のせいか・・何故か頭部がデカク感じる。。
「マッチリアルフォース」と名付けよう<そんなネタ要らん

肘部のピン抜きも初めてやってみたけど・・ピシッorz てな亀裂が(つ_`);


横からの図:後頭部がブルーでアンバランスな右:インチキ・コスモスと耳がそのまま残ってるぞ!!・・なイマイッチリアルフォース。。


結果はどうあれ・・久々に玩具弄ってストレス解消にはなりましたYo:(ノ ゜∀゜)ノ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット