忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575]
取り敢えず、人間未来へ向かって進まねばならん。。
・・例えそれが真っ暗闇の未来であろうとも・・進まねばならんのだにゃ('c_`;)

そんな訳で、かなりの要らんものを処分する事にした。。
・・とは言っても現実問題だだのゴミゴンで、、思い出が無ければ取って置く必要も無かった。。

まあ、取り敢えず画像だけ残して思い出を記して置けば・・無くても良かろう。。
てゆーか、居住スペースを大幅に変更しなければならない訳だ・・暗い未来の為にorz

シャープのカラービデオプリンタVP-ED100
EDカヨ!とかはさて置き、、まだパソコンも持っていなかった折。絵の参考(主に動き)の勉強の為に大枚を叩いて買った無用の長物('c_`;)
コストパフォーマンスも悪いければ画質も悪く・・結局はエロ画像のプリントアウト位にしか使われなかった様な気もしないでもないが(時代劇背景の参考にしてみたがやはり画質的に無理があった)
要はその前向きさだ。。ああ、この頃は前向きだったのだなあ・・と言う前向きさへの思い入れと言う事なのだろうなあ。。
その後、電源コードは母のラジオに使い回され・・完品状態でもなくなって、ただの押し入れの肥やしに。。

サヨナラ。。

ギター
引っ越した前の住人の遺物の一つであるが・・厳密に言えば修理は可能かも知れないが、、壊れている。。
捨ててしまって構わないと言う事だったので、何時の日か修理でもして弾き方でも覚えようと思ったまま・・今日まで来てしまった('c_`;)
入手した時はまだワタスも20代・・あの頃は、未来を信じていて・・何でも出来ない事はないと思い込んでいた訳だ。。
その頃の自分が懐かしく・・その今は失われた無限の未来への可能性が愛おしく哀しい。。

サヨナラ。。

イグサのザブトン
クーラーの無い頃の家での必須アイテムで・・色落ちするほど使い込みお世話になったのだが。。
自室にクーラーの付いた今ではもう使われる事も無い。。
花の部分が顔に見えたりもして・・なかなか捨てられないで来たのだが、、流石にボロボロすぎる。。
汗をかきお尻をザブトンをぐしゃぐしゃにして投稿漫画を描いていた・・今は遠き日々。。。。。

サヨナラ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット