忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1619] [2125] [1618] [1617] [1616] [1615] [1613] [1612] [1611] [1609] [1608]
どうもイカンなあ('c_`;)
会話の流れの中で、誰の誰に対しての質問なのかが分らない・・返答してからΣしまった・・と思うのだが、話の流れの中ではその返答になってしまう訳で('A`)

・・・まあ、仕方が無いかorz

梨づくしパート2
今回は大玉2箱だった・・まあ、送ってくれる様頼んだのはワタスなのだが・・想定は1箱で前回美味しかったジャムにして冷凍保存(ビン詰めはビンが・・あるのだが。。使っていいものなのかどうかが分らない)して置けば、保存が効くからと思ったのであるが。。

取り敢えず1箱(9個入り)は何とかした。
仏壇に1ヶ。ジャムに3ヶ位。生で1個半。寒天用に半ヶ。余りはシロップ煮。。
ともあれ、鍋が来た事もあって2箱目は丸々ジャムに・・メンドクサスorz

つまりは、返答は「1箱は食べました(食べてはいないが)」でなければいけなかったのだ。。
嫌で嫌でたまらない人に好かれるのどうしたものか('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット