忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1621] [2126] [1619] [2125] [1618] [1617] [1616] [1615] [1613] [1612] [1611]
オ・レーヌダイソーで買った「オ・レーヌ」
買いだめ分がなくなったので買いに行ったら・・2Bしかありゃしない('A`)

今まではBだったのだけど品質にムラがあって練習用にしか使ってはいなかったのだが・・まんがの達人読んだら「下書きは4Bだ!」・・とか書いてあったな('c_`;)



→トキワ屋さんから30冊買い込んだデカレンジャーじゆうちょう
・・2種あったとは知らなんだ。。紙の価格も上がったそうだし・・漫画模写でもしてみようか用。。

また企画倒れな事を('c_`;)

マリア・フリード
ついでに買ったマリア・フリード
プライズサイズで荒木顔と言うよりは越智顔に見える様な気がしないでもない。。
再販分を捌けるほどメジャーキャラでも無かった様子・・フランスとかに持ってけば高く売れたりはしないのかなあ??

ハッキリ言って・・また余計なものを買ってしまったorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット