忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1658] [1653] [1657] [1656] [1655] [1654] [1651] [727] [1649] [1648] [1647]
パラパラ更新してるな('c_`;)

「冬」

画像は5月か。。
庭の手入れも出来ず雑草が生えまくり・・その片付けも出来ぬまま雪が降り積もった。。

その雑草の種子を食べに来たのだろうか?その賑やかさに窓から外を覗いてみるとスズメが大量に。。
・・まあ、これはこれで良かったのかなあなどと思ってもみるのだが。。


fg効果

ここまで進んだが・・TOPの仕様変更でやる気がまた失せる<オイオイ。

どこぞのガチャ

フルタのチョコエッグの中身な訳だが('c_`;)
鳥の飛んでいる姿が無性に欲しくなったので回す。
・・・・だが、何だか見ていると妙に切なくてたまらない。。

うる星やつらクリアファイル

セブンイレブン・クジの処分落ち。¥250で5枚なら・・まあ買っても損では無いか・・みたいな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット