忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1653] [1657] [1656] [1655] [1654] [1651] [727] [1649] [1648] [1647] [1645]
まんだらけを覗く哀しさ。
FCスノーブラザーズ極美品先着1名¥25000か・・テレカ当選通知付きでアンケートハガキ無し・・ってのは無理臭いな('c_`;)<その気も無いくせに

先日基板価格を調べていてとある店舗のパルスターのMVSカセットが在庫切れだったのだが・・だらけでもパルスターとブレイジングスターの買取価格が逆転してるな。
元々生産数は「ブレイジングの方が多い」説もあったのだけどサ(一時的な現象でした<たまにある。)

最近血行障害改善目的のゲームプレイを再開しつつある。一時は腰痛が恐くて何ともならなかったのだけど・・どうもストレスが原因的な腰痛で、ゲームとは関係無いらしいのだ。。
まあ、取り合えず何とか食費切り詰めて乗り切ろう(所有ゲーム数は体力の衰え的に・・もっと減らしてもいい気はするのだが)

17日追記:野菜セット当たたー!ヽ(゚▽゚)ノ

カレー&シチュールウ入り・・これで1週間は食い繋げますよ(つ_`);
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット