忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1655] [1654] [1651] [727] [1649] [1648] [1647] [1645] [1644] [1643] [1641]
ネット時間を減らすとか言って某所で見かけてフィギュアコミュニティサイト fgとかに登録してみたり。。

ワタスは気楽に点数ポコポコ入れてるけど・・実際には結構チビシイ感じもあったりなかったり('c_`;)<もっと気楽なトコかと思ってたのだが

それでも、やはり玩具好きな事もあってピクシブ観て回るよりは全然楽しい。。
ワタスも何かターゲット絞って改造ブツを投下したくなって来ますたな:(‘ー‘)ノ


メッサーシュミット買うかなり前にヨドバシのポイントで買ったピンキー2点(フィグマと迷って結局こっちを買った)

スティックファスの改造でピンキーの可動化と言うのがあったのでやってみようと思いつつも・・エウレカヘッドやぷちえう゛ぁのサンプル改造時点で・・頻繁な「頭重くてコケる現象」から結局やる気も出ず。
可動化するならむしろゼロから関節仕込んでいった方がいいかな?・・と思うだけ思って買うだけ買って結局放置<オイオイ。

で、fgの事もあって取り合えず弄ってみようと。。一緒に買って来ていた¥100投売り「ぺとぺとさん」

の髪の毛だけを移植してみる。


まあ、単に追加買いの予定が無いのでデフォルトに戻せる前提で改造して行こうと思っただけでそが。。
下半身はファス上半身はたまらんで可動化が次の目標で・・最終ステップまではまだまだ遠く、、挫折の可能性が高いのだけど('c_`;)

・・挫折しようと『ストレス解消にはなる!』のでいいや。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット