忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1656] [1655] [1654] [1651] [727] [1649] [1648] [1647] [1645] [1644] [1643]
fgにプチ改造メフィラスを投下するも、タグがマイナーすぎる事もあるだろうが埋もれると閲覧がピクリとも動かない('A`)
・・かと言ってあくまで一般なので目立つのもあれだが。。




楽天ブログより移転

何気に買い込みすぎたスティックファス。。改造途中でポッキリいくと・・モチベーションが下がって放置状態になったりする訳だがorz
・・それでも、ふと思い立って手が動いたりする事もあったりする。

始めはマイクロンのミクロマンをスティックファスでプチ改造しようと思い立ったのだが・・手持ちがジェシーとジョンしかないので取り合えず断念。

代わりに何か・・と漁っていると未開封の『グリコマンとビスコ君&ウルトラマン』のキューブリック:メフィラス星人が出てきた。

ソコソコ買ってはみたものの・・イマイチ遊び方の分らないキューブリック。特別に価値も無い様なので開けてみると・・キューブリックボディにすっぽりとメフィラスボディの被り物をしている状態である事を知る。。

「これだ♪」

最初はキューブリックのボールジョイントにペーパーかければいいかな?・・位に思っていたのだが。。結局スティックファスのボールジョイントを移植する事になってしまった訳で。。

でも、出来上がってみると以外にポップと言うか・・お手軽改造な割りに遊んで楽しい。。
もっと改造してみたいのだが手持ちにめぼしいキューブリックが無いんだよなあ。。
移転記事ここまで

→chess.watype.net - Flash チェスコンピュータ ゲーム
全然勝てる気がしなかったレベル4だが・・最近になっていい勝負が出来る様になって来て・・ようやっと勝てた☆
・・まあ、待つのが苦手でネットのながらで対戦してたのも勝てない理由だったのではあろうが('c_`;)


ウルトラジャンプ:シリーズ2トレカ第4弾・・アタターヽ(゚▽゚)ノ

第3弾が外れた時点で応募の情熱も無くなってしまったりしまわなかったり・・でスたが。。
リベンジ追加プレゼントがあったので百合絵トレカの入ってる第4弾で応募した訳で。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット