忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [1992] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058]
【2012/01/21 10:30 】久々にオクにリッキーブルーが来た。
まあ、カテゴリが謎なのだが('c_`;)
追記:結局3点共に(1点は違ったみたい、、同出品者から再出品されたものは即落だったのかな・・チェックし損ねた)転売経験者に落札されていったナリ('A`)<元々アニメファンはアンテナ低いからなあ
【2011/10/06 09:17 】
ん?定価が上がってるな・・今度こそ再販か?定価が通常になった('c_`;)在庫品か


ついでニキ
今後の予定が決まる。通院通院また通院('c_`;)予算も無いのでビデオカード用の貯金を注ぎ込まねばならないだろう。。取り合えずペン入れは今日中だ出来なければアウトorz
【2011/06/13 21:39 】
さて、問題はアマゾンの方だ。今朝方気付いたが、その後ツイートされても一向に在庫が尽きない??
で、出品者を確認してみる。。

・・えーと。これはもしかして・・と言う事ですか?
考えすぎかな。。
答え。ベトナム関連会社なんで再販でもかかったのかと思った訳だが・・まあ、違うだろう多分
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット