忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2066] [2065] [2064] [2063] [1992] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057]


割とバリ揃ってるSHELL SHOCKだが5PACKのものは流石に無い。


SHELL SHOCK
  
FEを地元のホームセンターで入手したのが多少バリを揃えようと思ったきっかけだが・・不人気車種で未だにFEを見かける事が多いのである('c_`;)<画像はアティックさんから買い込んだミステリーカーのバリ≪黄色プラにオレンジ塗装の一品


まあ、割と好きなのだが不人気なのだなあ・・。
EL SUPERFASTO
  
至る所に顔がある。。
店頭で見かけたら買うかどうかは微妙なのだけど・・SKYJAMさんのセールでポチる。


マスクを外して見ると・・多少の改造で何か出来そうな気もして来るなあ・・。

今月号・・ページが順調に減って2ページで何か内容端折られた様な印象。
カスタムするしないで微妙に欲しい車種が違ってくるなあ・・まだ何にもやってはいないのだが('c_`;)<スピードトラップの構想は固まった≪大した変更もしないのだが
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット