忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2012] [2011] [2010] [2009] [2008]
畑ニキ
コールラビーたんが根腐れになってしまった(つ_`);ごめんなちゃい。。
原因は色々あるだろうが・・あれこれ考えたところでどうしようもない、、来年同じ事にならない様に今年の内から準備して置くべきなのだろう。。

・・サイトは暫く縮小だな('c_`;)
ペインターニキ
う~ん。。ペンキ缶が付かない(?)のなら慌てて予約る必要もないなあ・・ワコムストアがリニュセールやるのではないのだろうか?とか、、色々と考え込んでしまう。。

むしろ悩む時間が無駄なのでとっとと予約するべき・・だったのだが畑ニキの事もあって、急いで買ったところであんまり使える状況にはなりそうに無いのだよなあ('c_`;)<おまけにオークションの誘惑に負けてゲフンゲフン
クジニキ

ビビビビ・・・・ビンゴー!!

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット