忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040]
ロングブリスターの2点はカタログによると
TOYOTA RAV 4 + ZODIAC(ボート)
TOYOTA RAV 4 + MINI KART(ミニは付いたり付かなかったり)




TOYOTA RAV 4
  
昔、近所のコンビニで買った最初のマジョレット。ボートの固定は本来はこんななのだけど・・これだと車輪が回転しない。。
ZODIAC
  
そんな訳で固定方法は我流に変更、、骨折のせいで元の固定方法が難しくなっただけなのだが('c_`;)

 
トレーラーで遊ぶ。。
 
こちらは多少改造してダイアクロン隊員を乗せられるようにして撮影しようと思ったらデジカメ故障・・その後彼はずっと乗りっぱなしであった。。
ミニカートも隊員には丁度いいかも。。

MINI KART
  
  
車輪は多少は回るがまあ、昔のオマケ程度のもので走行性はあんまし。。

  
トレーラーは固定具が微妙に邪魔。。
BLAZER 4X4
  
あれ?画像準備されてないぞ・・てな訳で慌てて編集('c_`;)
裏の表記はDEPANNEUSEなのだがこのバリエーションはカタログでもBLAZER 4X4とされている様である。。


ボールの手が丁度サイレン?ライト??のパーツをつかめるのだ・・・・意味はあまり無いかも知れんけど('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット