忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039]
ゲームニキ
ポイ|Flashゲーム|@games -アットゲームズ-
レベル100以降の曲が結構良くて先の面の曲も聞いてみたいと思ってプレイしてたら・・


終わってしまった(´・ω・`)

延長コードが断線しかけていたので廃棄、、数ヶ月サターンでしかゲームが出来なかった訳だが、、思い切って購入・・とは言うもののよくよく考えれば、メガCDが壊れてしまっているのでコネクタ?は1個のもので別に良かったのだなあ。。
そしてコンセントを接続しようとして・・ふとアナログテレビのアンテナ線が接続されたままになっている事に気づく(´・ω・`)
もう見れる事も無いのに何故取り外す事が出来ないのだろう俺は(´;ω;`)<ウッ!


食玩ニキ

嫁キラピカげと!
・・とは言うもののあんまり出来が良くないなあ('c_`;)<toyk分が不足

やっぱり全身絵がエロくて良いと思いますの。。
やっぱりイラスト的にはキラピカブッキーが一番良かった。。キラピカ的にはハトプリ。今回は何で音符キラピカじゃないのだろうか・・。

TFのDVDはクレムジークの購入は即決だったが・・2010の方はあんまり見なかったんで良く分からない、、何か見た記憶が朧気にあって・・何か最近はゆるい作品を垂れ流す方が良くなってきてたので、、ゆるそうな「不思議の国のダニエル」を買ってみたのだが・・・

・・ゆるすぎたorz

でも、TFのアニメってゆるくていいかげんで・・たまにいい話が基本だった気がする(非ゆるはレイズナーがあったから)それに比べるBWとかはゆる成分がかなり不足している気もするなあ。。

クレムジークの回はやっぱり面白かったデスよ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット