忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2052] [2013] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043]
この辺購入この辺購入のTRACK STARSx2点

  



LA FASTA
  
これは、あんま車に詳しくない自分でも初見でパンテーラがモデルかな??
と思って何時か買おうリストに入っていた訳で(我ながら何時か買おうが多すぎるんだよなあ)

 
クリアの使い方が個人的にツボで・・もう1台くらい注文して置けば良かったなあと・・まあ、そもそも予算がなかったのだけど('c_`;)


ノートレバリ


FORMULA STREET
  
またひどいピンボケなのはメッキには・・(デジャヴ)
・・まあ、今回はめまいによる手ブレなのだろうけど('c_`;)<疲れててのう。。


こちらは何時の日かコースを走らせる様に・・のTRACK STARS購入の一環で、あんまり欲しい訳でも無かったが(オイオイ)
「メッキが安っぽく見える病」に掛かってる割には、、何かこれは良く見えるなあ。。
この辺はあるいはカラーリングのせいかも知れないのだが、、一方でよくよく見ると。。

 
先端がワニグチクリップと言うかCROC RODに似ている様に見えて、、その辺が妙にツボにはまってしまったのである。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット