忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2053] [2052] [2013] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044]
くじニキ
今日当たった訳では無いのだけど画像貼った事が無かったブログくじが回収出来たので。。


あんま当たらんのう('c_`;)
金も無いのにニキ
言わば予約アイテモで予算が尽きた訳だが

買おうかどうか迷ったんだよなあ・・ねんぷちは別に欲しくないけど、、これを読む事で何か気力的なものが湧き出るだろうか的な願望と妄想。。

結局買ってしまった訳だが、、この手のものはやはり「スタートレック ディープ・スペース・ナイン コンパニオン」みたいにリアルタイムで回収したデータ基準で、過大評価をせず事実の関連付けでその過程を示してくれるのが望ましくある。。
時が経ち過ぎると関係者の記憶も劣化するし誇大妄想や捏造も混じってくる訳で。。
言葉悪いなあ('c_`;)例えば宇宙船で連載された高山良策氏の日記、淡々とした事実のみであるが・・どの着ぐるみが先に発注を受け完成したかは・・そのエピソードの演出内容にまで関って来る重大な事実でもある。そんな様な事だ<わからない。

・・そもそもナディアってつぎはぎアニメであまり過大評価されるべき作品では無いと思うのだがなあ・・BD宣伝ですかそうですか('c_`;)
ぶっちゃけ、再放送でナディアを知った若い人向けかなあ・・。


これも通販で買ってしまったが・・前作とジョイントの互換性が無く微妙に後悔する破目に('c_`;)

ホットウィールのカスタム記事があると言うので購入。。
プラはペーパーでこする・・的な内容にちと絶望してみる。。

・・まあ、この辺は自分で色々試してみるしかないのだろうなあ('c_`;)
ペインタニキ
コピペに致命的なバグ??
縦横同サイズのファイルからコピペすると・・そのコピペ元の作業画面位置基準で算出(?)されるらしく、、状況によってはトンデモ位置にペーストされる。。
まあ、トンデモ位置はすぐ気づくのだが、、背景1ドットズレには気づかず作業してた('c_`;)
ブログニキ
更新ブログを更新しようと思ったら・・北国の方が広告入りまくりの修正不可設定で、、ラベルリンクが上手く機能しなくなってるジャンorz
・・もう事後報告すらしなくなってるんだよなあ北国
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット