忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078]
トイセルタウンさんからのポイント購入品


何時ものオマケ

  




購入が少なかったのでかなりの簡易包装だったせいか多少箱が潰れてた('c_`;)<まあ、2個買いだからいいけど


開けてびっくりの水増し全長ロングトミカ。。
テントむし
  
Vanshop MIKAMI New campcar


ルーフ開閉・・ってのはこう言う事らしい
残念ながらキャンパー・・ではないのか?なんて呼ぶのか分らんけど・・部分の窓はただの黒塗り。。
コロ
  
こちらは窓もクリアで満足度は高い。

 
分り難い内装(ネジ止めの柱が邪魔)・・だったので分解してみた。
・・何気に内部の天井が呪われた塗装になっていたのだが('c_`;)


合体!<ちゃうわ!
ああ。キャンピングカーはええなあ。。


マッチボックスの'98 JEEP WRANGLER(※スケール1/56)に引かせてみる
・・多少改造が必要な様だ('c_`;)<手持ちのマジョレットには上手く付けられなかった

欲しいのはコロだけとか言ってはいけないぞ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット