忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080]
attictoyz (アティックトイズ)さんからの購入品

  
ラリーズ・ガレージの台紙裏はここで上げたので省略


CUSTOM VOLKSWAGEN BEETLE
  
当初の購入リストに無かったのだけどパープルの内装とウインドウを見た瞬間突発的に衝動買い。

 
底に刻印があって覗ける仕様だった。
ちょっと前なら多少高額なリアルライダー系は避けていたところだが・・まあ、ストレス過多だったからなあ<感覚麻痺じゃね?
VOLKSWAGEN DELUXE(VOLKSWAGEN DELUXE STATION WAGON)
  
某バスを買った時に思ったのは・・ああ。自分が欲しいのはもしかするとただのバスの方かも知れないと思った訳だが。。

この車種のこのシリーズはコンディションが良いものを手に入れるのは至難の業である・・とか言う触れ込みをネットで目にしていた事もあって、多少迷ってはいたのだが・・欲しい物は欲しいのである。むしろ2個買ってリペする位の気構えで・・・

♪チャチャチャ~ン♪ 「キャー!」


まあ、某バスのコンディションに比べたら全然マシであった(多少ルーフがザラザラするのだが)


分りにくい内装(爆)
  
VW MICROBUSとのサイズ比較

  
まあ、満足であるなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット