忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1982] [1981] [1980] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971]
少し身体を休める事にしたはいいが、、初日寝落ちで何も出来ず。2日目3枚ほどペン入れはしたが・・そもそもの下絵がダメっぽいので、、1枚除いてリテイク('c_`;)<リテイク分の今月作業は断念。

ミニカーニキ

オークションx2回分
実は別の5点パック(BLACK T●PS)も欲しかったのだけど・・先客に入札されて(予定はずっと前から組んではいたのだが)一応入札はしたのだけど、、実はふたばスレの中でそれっぽい発言があったので(考えすぎかも知れんが)・・何となく遠慮して結局競るのは断念。

左:下から2番目のロールパトロールと、右:下から2番目がその5点パック同様フラットブラックの車体なので・・素直に妥協する事に。。
左の一番下が今回の前から欲しかった車種なのだが・・下部を見ると、、車輪が曲がってらorz

予算的にはあとオークション2回位か・・月1回位ならケーキを諦めれば出来ん事も無いが、、不要な切手がかなり余ってるので切手可のオークションにして置こうかとも思ってたり。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット