忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176]
続・先日のオークション品。

  



SUPER TSUNAMI
 
トレジャーハントである。慌てて開封したものの中身に臭い移りは無かった。。
コレと言った特徴もあるんだかないんだかだが・・手持ちのものよりもモールドは良く分る様だ。。

 
初入手は左のペプシNEX 右はSKYJAMさんから購入したプロモ品
・・ベーシックを持っていないってどういう事??

SURF CRATE
  
何度か話題には上げているサーフ・クレートだが・・このバリはJiffy Lubeの限定品
これがまたカッコイイなあ。。
でも臭い移りがかなりorz・・・まあ、気長に放置するしか無いのだろう。。

  
農協の食玩版で初めてゲットしたFE(FE自体が初:後日ネットでFEだと知ったのだが)と楽天から購入したバリ。。 サーフボードの外れないバリは→この辺(attictoyzさん)→この辺SKYJAMさん)

他にも→この辺→この辺(同じく侍さん)がある訳だが・・。

問題は今年はSURF CRATEのトレハンが出るという事→買いました

追加:別バリ
右はマジョーラと知ってから購入
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット