忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331]
何やらTFのガチャを見かけたので回す・・と言うか地元バンダイ系店舗とタカトミ系店舗に分かれつつある印象。。


見た瞬間ハズレ色・・これはバンダイもタカトミも共通でハズレ色臭い('c_`;)

 
中身はこんなんだった・・まあ、旧ミクロパーツとしても使える様なのでガッカリする事も特に無いのだが、、

ミニカーニキ

追加買い分。もっと欲しい気持ちとそんなに要らんだろと言う気持ちのせめぎ合い。。
てゆーか山盛り在庫があったので、抑制がかかった訳で・・。

プリキュアニキ

それでいてコレに手を出してしまうダメ人間。。これで百合娘が出るかどうかが正念場だな・・と思った訳だが、、


よりによってマナだぶりんかorz(当社比:百合娘>まこぴー>覇者様>マナ)
まあ、まずはマナを愛せない人は論外と言う事なのだろうが・・本編見てないとムリポ。。

こんな事ならもう1台ミニカー付きコーヒー買って置けば良かったかなあ・・。
 犠牲になったのだ(30円分余り)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット