忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329]
基本的にはザラスで購入した訳なのだが・・ROGUE HOGは追加買いとかFE購入とかもしてるナリ。。

これらを買った頃は母の目薬貰いに代理通院していたからザラスに寄る事も出来てたんだなあ・・。

  


ROGUE HOG
  
FEも欲しかったのだけど・・オクではセットに混じっての出品が多くて結局落札は出来ずじまいだったのである。。


このシートの人型の所にダイアクロン隊員がすっぽりと納まるのであるが・・頭が邪魔でルーフは閉まらなかった残念記憶。。
 ルーフを取っ払ってしまおうかな・・と思ったのが追加買いのキッカケであった訳だが、、例によって放置中('c_`;)

ミステリーカーの別バリ

NIGHT BURNER(MEGA THRUST)
 
カコイイと思ったのだが・・何か意外と不人気車の様で、、この辺分からんなあ。。


これも中のタービンを回す事が出来るとの事だがSUBMARINEWHIP CREAMERの時の様に死にかける事も無く普通に回った。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット