忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328]
今週から通院ラッシュの予定だったのだが、、金曜日に空きが出来たとのTELで先週末から通院ラッシュが始まってしまった('c_`;)<40分睡眠はキツかった

で、唐突なストレス解消に貯金を注ぎ込んで参加しようと思っていたオークションは・・競り合いを眺めるだけに終る。
おまけにポイントで買おうと思っていたアイテモは先程巡回したら売り切れていた('c_`;)<どうも予定が立たんな。。

プリキュアニキ
ドキプリの百合回のふたば実況ログを見て・・思わず涙ぐんでしまう。。
そんな訳でポーチガムをカテキタ。。

 
例によって百合娘シールが欲しかった訳だが、前回のネイルシールが覇者様だった事から・・紐が思いっきり覇者様カラーのものを敢えて選択してみた訳なのだが・・


 ( ゜∀゜)百合娘キタ――――――――!!

まあ、この引きの為に運を消耗してた気もして来ないではないがなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット