忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332]
今日も今日とて通院である。明日は歯科医にTEL入れて云々の予定が突如組み込まれるし('c_`;)

午後の初通院と言う事でワタス一人の偵察通院だったのだが・・ついでなので靴を買いに一つ先の駅まで行って見る。
元々は駅もなく友人の土地がベッドタウンとして開発された場所なのだが・・随分と都会っぽくなっていたなあ。。

で、例によってホームセンターへと行ってみるが・・迷子になる('c_`;)<この前も迷ったぞ≪制限時間に追われてるのでかなりキツイ。。
在庫HWのアソートは最新のものであったのだが欲しいものは無かった。。

食玩ニキ

何また買ってんねんワレ!!


まあ、これはそれ程欲しい訳でも無かったのだがゴッグもある事だし買ってみたのである。。

で、ポスターの方だが

ありゃ・・まこぴーか('c_`;)

つまりは・・

百合娘の表情が曇りまくる・・何てこった状態。。
・・次買うときっと覇者様なんだろうなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット