忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333]
この辺で購入のリアルライダー系x2点

  


8 CRATE
 
欲しいバリがあったのだけど中々手に入らず、じゃあカスタム前提で別のバリを買おうとも思ったりもしたのだが・・結局セール品のこれで妥協する事に。。

まあ、別にいいのだけどアイプリの黒目が多少ずれてるのがなあ('c_`;)<何で黒目なんだろうか

HOT BIRD(PONTIAC FIREBIRD)
  
所謂Tバールーフな訳なのだけど・・'80S FIREBIRDもそうだが、、上のスキマから運転席にミニフィグなんかを入れる事は無理な訳で。。

欲しかったきっかけは入らないかなあ・・だった訳だけど、入らないと分かった後も結局欲しかったので(爆)安めのバリを狙ってはいたのだが・・

GREENLIGHTのコレが、Tバールーフ且つ運転席にミニフィグも入れられそうだったので(HWでも出てるが邪魔な天窓があるのだ) 金⇔黒バリのこれが欲しくなったとゆー。。良く分からない紆余曲折('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット