忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375]
この辺で購入のx2点

  


ROCKSTER
 
何処にしまったか分らなくなったが(爆)REV-UP版も持っていて何時か買おうと思っていたキャスト(ノートレは所有していたのだが)

キャスト自体は居住性が高そうで、、その辺がワクテカのキャストなのだが・・ん?
これは今回買ったバリから屋根部分が一体化キャストになったって事なのかな??

 この辺で頂いたノートレ
ノートレとは言え初めて手にしたトレハン的な意味で中々開封出来ないでいる訳で。。

TEAM HOT WHEELS BUGGY
 
バギー。。。当初から購入リストに入っていたのだが、、安値だったので2台買った・・みたいな。。
羽根部分が何だかウサギの耳的なものを連想して・・何だか可愛らしく思えるオレはダメ人間。。


キャスト弄らんと何か乗せるのはチビシイ感じ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット