忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381]
この辺で購入のTEAM HOT WHEELSなx2点

  



CUSTOM '12 FORD MUSTANG
 
本当は今年のベーシックが欲しかったのだが、、入荷タイミングが合わなかったので断念・・と言うかコッチがFEと言う事になるので、ポイント買いで妥協しようか・・みたいな。。

まあ、ちょっとチップはあったのだけど・・結構ボリュームのあるキャストでカコイイ。。

別バリ


HYPERLINER
 
こちらも前から欲しかったキャストなのだが・・欲しいのは5点パックのバリだったので、入手出来ないままズルズルと来てしまっていたので・・この際だからこのバリを買ってしまえ。。みたいな・・

  
パカッと外れると聞いてはいたのだが・・底面にレバー(?)があったんやね。。


何か楽しいわ。。まあ、レッドウインドウじゃ無い方が・・とは思ったのだけど。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット