忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383]
テキストの色変え出来たわ「見ながら編集」にすれば出来るのだが・・タグ表記がおかしくなるので使えないとゆーorz<他のバグも多い

この辺で購入のCLASSICSx2点

  
STUDEBAKER AVANTIの裏はここと同じ筈。


STUDEBAKER AVANTI
 
購入額の微調整の為クラシックの持っていない色を買おうかなと思い物色していて・・何か愛嬌があったのでポチったキャスト
色はアクアでいいのかな?まあ、表面処理はイマイチだったのだが・・キャスト自体には満足。。

1967 CAMARO CONVERTIBLE
 
これはスチールブルーかな。。この色のキャストが欲しいのがメインで、、車種はコンバーチブルだからこれでいいか・・みたいな。。
これも表面処理はイマイチだな・・。

 
ギミックのせいか意外に狭かったなあ('c_`;)


・・で何となくだがブログのエディタ仕様変更にココロが折れそうなのである('A`)<引越しも検討した方が良い位に・・。。
最もブログサービス自体が風前の灯とも言えるのでなあ・・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット