忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384]
何となくエディタの仕様変更後の扱い方も分ってきたのであるが・・手間が増えたのは事実だったり。。

で、この辺で購入のBOULEVARDx2点。

  



VECTOR W8 TWINTURBO
 
何故か記憶にある車種なのだが・・何で知ったのかは定かではない。
ガルビオン2のベースデザインなんだそうだが・・そんな事を意識した記憶も無くて、、何処で知ったのだろうかなあ。。
取り敢えず名前を見た瞬間記憶にあると言う理由で即ポチった訳だが・・ええなあ。。

AMPHICAR
  
ワクワク水陸両用車。。もう一つ別の車と合わせて買おう買おうと思いつつずるずる・・と。 そして別の車は未だに買っていないとゆー。。

でも、この車はその後に出た別バリの方が良かったかなあと思わないでもないのである。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット