忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376]
・・タイトル長えな('c_`;)
この辺で購入のCLASSIC SEAGRAVE FIRE FNGINEと
この辺で購入のFOAM FIRE TRUCK
何かマッチの購入で何時も苦労している様な印象が・・。

  


CLASSIC SEAGRAVE FIRE FNGINE
 
ぶっちゃけ今回のx2点はミニフィグ乗れて且つプレイセットで遊ぶ用の消防車が欲しいなあ・・と言う事だったのだが、、
このキャストは購入時点でのニューキャストで、キャスト名だけは目にしていたが・・購入予定リストには入っておらず、画像を見て慌ててポチった様な記憶もあるんだかないんだか・・。

FOAM FIRE TRUCK
 
こちらはチェック済みで購入予定にも入ってはいたのだが・・消防車じゃない様な('c_`;)<その辺贅沢は言えないナリ。
キャスト自体はかなりツボ度が高いのである。。

 
FOAM FIRE TRUCKの方はゾイド兵が乗れる位だったが・・それでも満足はしているのである。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット