忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452]
くじニキ

で、楽天ツールバーキャンペーンの限定ポイントはインストールしていなくても、インフォシーク検索1度でも使用した事があるだけで対象外なんだそうなorz
それって間違って使っても不可だし(注目ワードのクリックとか)結局、誰の為のキャンペーンなんだか良く分らないなあ。。

まあ、入らなかった限定ポイントの事はともかく・・問題はツールバーを今まで利用してきて何かメリットがあったかどうかな訳だが、、本当にデメリットしか無い訳で。。

楽天側に広告費が落ちる目的以外に存在理由が全く無いよなあ・・まあ、別口の限定ポイント100が入った事とありがたい事にアフィリエイトが落ちましたんで(何もお返し出来ずに申し訳ないorz)予定のものは買えないけど安めのミニカー1台位は買う事が出来そうなり。。

届くのは来月になりそうだが、、

わくわくブロックPetit(プチ)

通院時に洋品店の玩具コーナーで見かけた通常売りバージョンらしきわくわくブロックを見かけたのでめぼしいものを3点ほど摘む。パッケの後ろはジオラマになる優れものなんだかどうなんだか・・だが。。
赤い消防バギーの車輪が干渉してろくに回らない以外は、割と満足である。


だだガチャ版と比較するとミニフィグもブロックも微妙に違うものの様な気がしないでもないのだが・・何だか謎が多いなわくわくブロック。。


取り置きニキ
んんん??ギャルトイショートしたかな('c_`;)<ショートはしとらんかったが、My倉庫に入るタイミングがかなり遅いのだなあ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット