忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2460] [2459] [2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450]
通院ニキ
今月から週分け通院で済むと思ってたら、来月も含めて連続通院となってしまったorz

で、セブンイレブンで何か売れ残ってたらクオカードでも使おうと思ってたら・・何にも残ってねえ!(予定していた限定ポイントもまだ入らず、、買おうかと思ってブックマークしてアイテモは売り切れてしまっていたので予定が白紙。追記:どうやら限定ポイントは入らない様だorz)

その際ふと通りかかった家の庭にもう走れそうにない古ぼけた黄色い車が半ば放置されている事に気付く。家人が亡くなったのだろうかと思ったのだが、家の前で車イスを運び込む老人の姿があった。
あるいはそれは奥さんの車で何時の日かまた運転できる日を夢見て、せめて見える所に置いてて欲しいと言う願望なのであろうか・・
あの車がきれいな頃は幸せだったのだろうなあと思いつつ、、老いる事は切ないなあと。。


で、ヤフオクの上限縛りが無くなってしまったのでやっぱりミクロボーグとか欲しいかなあと思ってしまうダメ人間。。
その一方でもう十分に持ってるのだから、欲しいもののひとつやふたつは残して死んで逝く事の方が正しい気もする。

それとミクロボーグ自体は、地元の2件の玩具屋の女主人の経営する玩具屋の方で最後に買いたいと思った玩具である。
娘と息子も居た筈なのであるが、女主人が癌を患い入院してからは誰も代わりに店を切り盛りする事も無く長くシャッターを閉じた状態が続き、他界と共に閉店になったと聞く(その間自分は東京暮らし)

何かその意味で買う事自体に後ろめたさがあるのだよなあ・・オクで落すのではなく本来ならその店で買って置くべきだったのだと言う思いが強くて。。

プリキュアニキ

ポーチガムが多少安くなっていたので購入してキレイな方のエースと覇者様
前弾のポーチガムはそれなりに捌けていたのだが、今弾は売れてない様だなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット