忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458]
先日購入の60thの'76 INTERNATIONAL SCOUT 4x4と
この辺のオークション品の1997 PLYMOUTH PROWLER CONCEPT VEHICLE






'76 INTERNATIONAL SCOUT 4x4(1/64)

楽天ツールバーキャンペーンに見事に騙されて予定の限定ポイントが大幅に減った為に・・予算内で買える物をと探して、、ああ。スルーしてたけどコレ何か良さそうだな・・と購入。

箱絵とは大分違う様にも見えるけど・・中々遊び甲斐のありそうなキャストである。

1997 PLYMOUTH PROWLER CONCEPT VEHICLE(1/56)

このキャストを欲しいと思ったきっかけは楽天ショップあふぃりん引用の

 

このキャスト名を調べたのがきっかけだった訳なのだが
ライトのタンポが無いので購入までは行かず、、オクにアンテナを張ったりしてた訳だが・・
1997 WHITE ROSE COLLECTIBLES
1998 INAUGURAL SEASON
どっちや!?
・・の TAMPA BAY DEVIL RAYS バリを見かけた時に

この時の事つまりは・・タコとエイを並べたい願望がムクムクと沸き起こって来て・・と言う割には暫くはブックマーク状態だったのだが。。
まあ、結局我慢が効かないダメ人間と言う話だが('c_`;)

 
こうして並べてみると奇しくも(でもないぞ)スケールは1/56でええなあ・・と。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット