忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494] [2493] [2492] [2491] [2490] [2489]
先日届いたクロネコポイント交換品とこの辺の購入品





ウォークスルーW号車

母の宅配ポイントも貯めればもう1台位貰えたのだが・・母が個人情報うんたらを嫌がるので、自分の分のポイントでギリギリ貰えたのはこれだけ、、最も普段配送に来るのはトラックの方なのだが。。

プレイバリューはやたら高くて今月のミニカーはこれで十分我慢出来ると言う結論に。。
ちょっと微調節が難しかったなあ('c_`;)

2007 SHELBY GT-H CONVERTIBLE
 
JADAの'07 SHELBY GT-500の時に色々調べて行き着いたのが初SHELBY COLLECTIBLESのこれ。。
コンバーチブル欲しい病とアチコチ開閉可能と知って買った訳なのだが。。

ちょっとライト部分のバリと斜めライトが気になってバリを取ったら・・微妙にカパカパ動く状況に('c_`;)<ちょっとライトが小さい印象が。。


ハンドル回りなんかはかなり細かく、テールランプもクリアだし。
左ドアは微妙にキチンと閉まらない、ミニフィグは乗れる物は殆ど無い、走行性能が低い・・とかはあるけど。
まあ、フロントライトは何時か弄れるものなら弄ってみたいが・・概ね満足ナリ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット