忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2556] [2555] [2554] [2553] [2552] [2551] [2550] [2549] [2548] [2547] [2546]

ポートウインドーに惹かれた、ヨドのポイント買いのキャラバンなのだが・・DIGGERよりも更に暗い黄緑でちょっとアレアレ。。窓は強めのスモークで良く良く見れば一応クリア。
ミラー付が欲しい様な気もしてたのだが、、実際にそれっぽく付けるとなると要加工っぽいので・・まあこれでいいだろう。。

で、チョロQももっと欲しくなって・・ネットショップでそれなりの安値のものをリストアップして計算してみると¥7000超え('c_`;)
流石にそこまでは予算的に無理・・と言うか、冷静になると多分今冬ペパクラ必要分は確保出来てるのだろうから・・ポイントやギフトカードの有効活用であと数点って事でいいだろう。
最も現状ペパクラの時間確保すら難しいのであるがorz<ストレス的にかなりヤヴァイ


とか言って置きながら・・そう言えば地元の玩具屋に当てモノQQQパックが残っていた気がしたので寄ってみるが・・開いてないx3日('A`)
ようやっと入店してみると残り1ヶしかなかったんで取り敢えず購入。
中身はクリアチョロバイVT250F(フリクションなんね)とメッキスバル360・・まあ、持ってない物が出たのは残り福だろう。。


多分¥200だったと思うがガチャで出たサクシードのライト部裏にメッキシールを貼ったのだが・・画像ではイマイチ分らないと言うか、、剥がれても来る様なので何とも。。
当時は然程チョロQに興味も無かったので2回しか回さなかったのだが・・今にして思えばもっと回しておけば良かったなあ・・。
くじニキ
初引きでアタタ・・まあ、1Pだが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット