忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2551] [2550] [2549] [2548] [2547] [2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2541]
「9月30日を以って販売を終了しました」
他社のバスカードは車内吊りで見て知っとったがJRの方は知らんかったよorz
最も買ったところで使い切れるかどうか微妙なのではあるが・・何か侘しいなあ。。

まあ、昔は車内で切符買ってたのだから気にする事も無いと言えば無いのだが・・。

レストアにき
貼り忘れである('c_`;)
パピーのおまけと認識していたのだが、よく分らんな。。
プラの劣化で止め凸部が折れてしまったのでドリル→鉄線→・・・ここで組み立てた時点で特に問題ないので終了したが、、本来はエポキシ凹部に詰めて嵌めて終了の予定だった。。

まあ、メカ蝶々と言うのが微妙なのだが・・ここまで残ってきているのだから、、と思うと愛着も湧いて来る。。
お尻の押し引きではばたくギミック有

へにょカスタモにき

フードを開けられる様にしたくてバラしていたWHAT-4-2に消しゴムをかけて塗装落としたものにライト部に多少延長スジ彫りを入れて裏にホロシールを貼ってみた訳だが・・

期待した様な効果はあったんだか無かったんだか('c_`;)
で、もう30年以上前になるのか・・エリア88のプラモのデカールが発掘されたんで貼ってみて終了。。

フードは開き易い様にアチコチ切ったり削ったりしたが
フック留めが出来るので可動にはしなかった

発掘されたデカールまだ色々あるんでまた何かに使ってみようかな・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット