忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567]
・・・orz
新タワー基地を掃除の最中に落としてしまって5ミリジョイント折れた。。
時間不足で寝不足な事と毎年恒例の寒さから来る血行障害ダメージの蓄積と加齢+疲労の為に身体の自由がイマイチ利かんので仕方が無いといえば仕方が無いのである。。

まあ、もうすぐ50だし50~60までと言う年齢的な事を考えれば未開封の玩具を死蔵する事なんて意味も無いし、遊び倒してジャンク修理とカスタムが出来てイイじゃんと考えればまあ・・・('A`)...

昨夜ふたばで見たチョロQスレで自作チョロQの画像を見たが・・あそこまで行くと凄く高尚な趣味だよなあ。。
まあ、ワタスにはそんな技術も時間の余裕も無い訳だが・・子供の頃の夢見た未来に、小さな家でミクロマンに囲まれながら一人寂しく息を引き取る・・と言うのがあって、もうここまで来たら壊れようとどうしようと手放す事は無いのだろう。。

で、ガッカリを慰める目的でも無いのだがヤマトのポイント交換申し込み、オクで1点+コレをポチったナリ。

追記:延期になってた画集の特典カード・・アニメイトは脇ハートか。。
toyk嫁が欲しかったんだけど・・どのみちイメージがちょっと違うんだよなあ('c_`;)
脇ハートとレジ-ナがある意味経年違和感は薄いんで、、追加買いとまでは行かないなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット