忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571]
介護にき
取り敢えずデイサービス前日の転倒を防止する為に監視を強化。何とか無事に今回は送り出す事が出来たが・・腰痛悪化orz
まあ、前後日に腰牽引に行く予定を組み込んで凌いで行く事になるのだろうが、、今日は久々にシャンピニオンを食べる事が出来たので良かったナリ。。

ぷっちょニキ

前から迷っていたのだが、値落ちの前に在庫が尽きそうな雰囲気だったので・・取り敢えず買ってみたのだが、、
どうも自分的には一番ハズレ臭いものが('c_`;)
まあ、オマケケースがメインだからいいのかも知れないが。。

ミニカーにき
本日到着の何時も見慣れたクール便トラック。

プリキュアにき
これも本日到着・・ちと分厚くてたまげた。。
はっきり言ってカバー外した変身前のtoyk嫁が特典だったらもう1冊行ってたのになあ・・。
今日はちょっと時間が取れたのでHW2台開封したが・・時間的に2台開封が限界と言うorz
明日はほぼ2ヶ月振りに母が料理を作ると言っているので・・・・・
緊急事態に備えつつ開封出来たらええなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット