忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568]
金曜日の早朝に母が転倒。頭部をタンスにぶつけたと言う事でデイサービスをキャンセルして病院でCT・・首の捻挫以外特に異常は無かった様であるが、、3日も前から「今日がデイサービスの日?」を繰返す程楽しみにしてた事が不憫に思えて・・

その3日前から下着が濡れるのが気になって仕方が無いらしく、夜中にバカみたいに着替えを繰返した事により・・まあただでさえ寝不足のワタスの集中力にも限界がorz
こう言う事態を防ぐ方策を色々考えてはみるのだが・・本人が嫌がる紙おむつがベストなのだろうが・・う~n('c_`;)<プライド高い人間の介護は難しい

オマケに金曜日、母の留守中に宅配を受け取る予定で色々注文してしまったのがアカン。。寝不足の上に更に寝不足を重ねる様な事態に・・この辺もこれから先、考え直さなきゃイカンのだが・・う~n('c_`;)<ゆうパックは受取人が時間帯変更出来ないねん

あとは保湿軟膏の残量の先行きが怪しくなってきたので、今冬予定の無かった通院も組み込まなければならなくなって来た・・ってか、やる事増えてくばっかりだorz

ミニカーにき
件の通販品
再販で作り過ぎたんだろうなあ・・11月のセール開始からまだ在庫が「○」表示だし
モノは初回の時にポチろうかなあと思った事はあったんで、何の不満もあろう筈が無い。。

んで、まあストレス過多だわ・・開封の時間も取れないわで、チョロQのセール品でもポチろうと思っていたのだが、、金曜日の事で一気に気力が萎んでしまった。
まあ、これが届いた事と通院時にクレオンでも入手出来るのでは無いかと言う期待で我慢する事にしたと言うのもあるのだが・・果たして入手出来るのであろうか。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット