忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565]
寝ぼけて2個買ってしまったプレイセット。。




ブリスター周囲をカットしたが中の方も一部接着されていたんやな('c_`;)



RAPID TRANSIT

付属車。ギフトパックバリの使いまわしの様だが・・キャスト自体はオクのFEにブックマークしてあったぞ自分。。

TRANSPORT CRATE
落下した衝撃で打ち出しギミックが作動するのだが、、指で触れても作動させる事が出来る様だ。。

AIR LIFT COPTER

軟質部分が歪んでいたりもするのだが、、
・ローターは指で回す事が出来るぞ(何か連動ボタンでもあれば嬉しかった気もする)
・車輪はコンテナ付けなければ走行可能だぞ(微妙にガックシ)
・落下ボタンが微妙に押し難いデザインだぞ

「やべーぞ!クリン」

・・で、

寝ぼけて2個買いした事を前向きに捉える為にポチった
カラーシフターBASSLINEポリス仕様で遊んでみる。。

取り敢えずCRASH TEST PLAYSETを接続・・(中略)

落下して発進!!
ありゃりゃん??(途中で止まる)
・・バネのパワーがかなり弱い様で、かなりショボンヌな事態にorz



・・でもまあ、つまりはそう言う事ですよ。。

コレがレスキューマシンのバードベース展開状態で楽しいのデスYo!!
・・それでも2個は・・まあ、あっても構わないけど。・・う~ん。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット