忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569]
その前に処分品ぷっちょ・・。

半値でも結構高いなあ、、などと思いつつ

実はこのオマケケースに何だか古の食玩ロマンに通じるものを感じたんで・・値落ちを待ってはいたのだ。。

中身は、、うん良く分らん。。

通院スイーツにき

ストレス対策として今回は何か菓子パンでも買って来ようと思って調べてみると・・地元の農協青年部のイベントにスイーツ売りにやって来るホテルにパン屋があるとの事で(てゆーか、現住所に来るまでは住んでたんだが。。)
チョコシュークリームが亡き兄の好きそうなチョコカスタードと言う事で買ってみたが、、パンの方が美味だった様な・・。

カスクートと言うパンが、多少食べ難い固めのパン生地とクリームの相性が、以前書いたパンとは違って・・満足感はあるが、頻度が高いと重く感じる事もあるかも知れないなあ。。
通院がちゃもんニキ
で、本題のクレオン探しであるが・・あると予想していた場所には無かったorz
イオン色が強くなって玩具売り場自体が無くなった事が影響しているのかも知れないと思い途方にくれるが・・腹いせに要らんモノを回してしまった訳で・・


熊でも出ないかと回してみるもネコorz


シャドームーンが欲しかったのだが・・まあこれは仕方が無い。


あざらしかペンギンが欲しかったが・・一番ハズレやんorz


これはまあ・・イラスト的にはマーキュリーが当りっぽいけど、元々ジュピター好きだったので・・ええ。昔のアニメの話ですが、、WEB版は中の人がtoyk嫁の嫁の中の人ですからねえ。。

で、その後パン屋へ行き・・戻ってアチコチ探し回り(もう一箇所ガチャがあった場所はゲーム筐体増えてガチャは無くなってた。お子様連れしか入れない場所は未確認)トミカのヴェネ初回限定版が売り切れとか聞いていたんでホンマかいなと物色に行き(書店である)本当に無かったので、そう言えば前回寄った輸入雑貨屋の裏にトミカコーナーがあったなと思い物色に・・・・・

あったー!!

・・そう。クレオンがあったのですよ!!
最初からここへ来れば無駄モノ回さなくても・・と言っても開店時間のズレがあるので仕方が無く('c_`;)

1回回してマイスター。。
・・てゆーか、何でこんなに悪人面しとるの??

普段ならここで終了なのだが、今回はもう一回回す!!

ダブた。

 
買おうと思ったミステリーパックのモノの様に何ちゃって変身は無かったのだが・・それでもフィグリグに乗せるロボをこの価格で入手できた事は嬉しいのである。。
まあ、車が車に乗るのもどーよ・・って感じではあるのだが、、ハズレの羽根無しスタスクじゃ無かっただけアリガタス。。


まあ、ハズレがちゃもクレオン買えた事でチャラ。
ストレスも緩和されて、、また明日からガンバロウ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット