忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2603] [2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593]
何だか毎週通院している様な気がするが・・休みの週と週2回通院があるので毎週ではないのであるな・・肉体疲労的にはチビシイがorz

この辺で購入のattic便とドンキ品

CLEAR SPEEDERの開封は2ndバリ。。



SCOOPA DI FUEGO

初見で変・・と思って購入リストから外れていたのだが、ある日突然そのカッコ良さ・・特にこのバリのトリコになって購入。。
クリアパーツの使いどころ含めてかなりイカス。。

CLEAR SPEEDER

くつべらカー。。家に着いてからドンキで複数買いしなかった事を後悔したキャストであるが・・取置き回収もあったので2ndバリを複数買いしたのだが・・・・


やっぱ赤はダメだわ・・もっとクリア度の高いバリを待った方が良かったかも。。
で、ツボったのは1x3x2の6人乗りシートが実にノスタルジック未来的だった事

ダイアクロン隊員は載せるだけ・・と言うか乗れる様にするのはちょっと無理ぽ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット