忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589]
懸賞ニキ

前回話題にした新聞に入ってくるチラシタウン誌?懸賞で当ったお菓子の詰め合わせ。
ちゃぼくさは以前にも食べた事があるのだが・・以前食べた時よりも美味しく感じたなあ。
理由は恐らく作りたてに近かったからなのだろうか?作り立てに近い状態だと皮は本当にフワフワで時間が経つと多少モチモチに変わってくる・・好みがあるのでどちらがどうとは言えないのだろうが、今回フワフワを食べた時は結構感動したのである。


イースターに因んだキョロちゃんのたまごプレゼントキャンペーンBコース当選品
ミニぬいぐるみはイチゴ キョロちゃんでしたよん


クオカードx2点。左ははくばくの点数応募全プレで右は日糧製パンの当選品

懸賞運がまだ尽きた訳では無かったのだなあ・・。元気出してガンバロウ。。
スイーツにき

:母の知人が茨城から十数年振りに会いに来ると言うので、土産を調達しにビーネ・マヤさんへ出かけた時についでに買って来たチョコレートケーキ。
:トリュフェル・トルテ・・ウマ。また食べたいと思った
:ゴッツェトルテ・・師匠の名を冠したと言うケーキで前から食べてみたかったのだが、派手さは然程無いがじんわりと来る感じでウマ。

:地元のケーキ屋さんの夕市セールで購入。
:ショコラ・・やっぱり有名店に比べると・・ではあるが十分に美味しいとは思う。
:セサミ何とか(忘れた)・・う~ん何かパンチに欠けると言うか、、でもどこをどうすればとかは見当も付かない。。

:久々のシャンピニオンとチョココロネ
ミニカーにき
先月のヨド分。∩( ・ω・)∩るー・・みたいなバンザイバージョンの方

上記の土産調達の際に寄ったドンキ購入品。
既に狩られた後だった様だが店頭でノートレとか初めて見たし税込み¥108ってのがウハウハものであったなあ。。
・・いい夢を見させて貰ったぜ。。

attictoyz(アティックトイズ)さんからの取置き回収品
これと言った目玉も無く、、マッチのCRIME CRUSHERが欲しくてポチったのだが・・正直3rdバリでも良かった気がして取置きタイミング誤ったかなあ・・と。。
せめてピラニアのノートレと思って待っていたのだが・・入荷せず、ギフトパックポチってしまった訳だが・・・・・・(続く)

チョロQにき

左:ハピネットさんからのポイント購入品・・ネットショップの先行画像ではガンメタっぽかったのだが・・かなり普通のシルバー('c_`;)
右:地元の小学校の運動会の出店で見かけたものの小銭の持ち合わせが無く見送ったのだが・・幼稚園の運動会に再出店してたので購入。
そう言えば自分が小学生の頃も出店が来ていて、今になると何でこんなもの欲しがったのだろうか・・と思わないでもないがドッキリおもちゃの巨大蜘蛛を買った(当てた?)記憶があるなあ。。

ミニカーにきの続き
warehouseさんからの購入品・・カコイイ。

で、今月のヨド分。結局ピラニア入手出来たんだよねえ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット