忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2786] [2785] [2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776]
結局買い物は火曜と金曜と言うが事で落ち着いた・・と言うか早く出かけると苗ものが早い者勝ちと言う事でめっちゃ混むので、、少し遅く出る事にした訳だが。。
母の運動がてらの買い物付き添い>昼食準備>大量の買い出し>2~4時で宅配の時間指定だと・・正直キツイ。。


何となくプリキュアオールスターズカードグミを買ったが・・パッケと同じやねん。。あんまり意味が無い様なある様な・・。

何でコレを買ったのかと言うとシャープの替え芯置き場と言うかスタンドを作りたかったのだが・・カード系だと実は少し大きくて云々。。

そこで小さくなった阿吽の商品ステッカーと言うか何と言うのか・・を使ってみる事にしたのだが・・やはり多少の底上げは必要だった事とビニールから剥すのが中々難度が高かった。。


でGOプリのバッグクッキーパッケ使用のペン立て(主に交換用リフィルとか使用頻度低いもの用)に淫魔オプション悪魔合体。。

そう言えばプロッキーのインクが切れたんでその辺で買ってこようと思ったら全然無くて、、ようやっとゼブラの似た様なやつを見つけて買ってきたんだが、、以前はどこにでも普通に売ってた様な気がするんだがなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット