忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773]
そう言えば艦これアーケードをプレイする夢を見た・・古鷹さんのレベル上げないととカードを探すが見つからずカードが散らばってあたふた。。
石狩管内の解除はまだ先だと言うからなあ・・ちなみに今月分の期限図は改二がちゃで使ってしまっているので無いのである。。


菓子パッケに放り込んでいたキャップ砲の整理ついでにペパクラ基地もどきを・・
上部砲のジョイントはタカラのスクールパンチの駒。。
太い方が多少キツイが頭部の凹部に嵌る。反対側はほぼ5ミリジョイントなので色々と使い道が、、

展開状態・・左右壁にボトルキャップを付けたいのだが商品によって仕様が違う事もあって・・う~n。。


チョコを買ったらこんなものが・・コレってラインさえ引けば余りトレカでも出来るよねえ・・って事で

左から試作1号:フリーハンドでカーブを付けるが、カード表面を傷付けてしまったので以後はガイドライン用の型紙?でラインを引く事に・・
2号:タイガトロン・・何だろういまいちテンションが上がらない。。
3号:本命の雪割りの花。。
4号:やはりここはグリコ繋がりでアーモンドピークのダブリおまけ・・表面がホイル地の貼り付けである事を以前確認してるので上手く処理出来るものなのかどうかのサンプル。。
5号:ダブリ枚数が一番多く顔に折り目の入らないものをチョイス。。

・・飽きた。。
結局あんまり入れる様な小物が無いんだよねえ・・。

ふと思い立ち、絵葉書サイズにパワーアップ・・でもやっぱりあんまり使い道無いわ。。
取り敢えず以前作った消しごむ置きが何時の間にかメモ置き場になっていたので5号をそちらに回して、、後は何かの時に・・。

不要なトレカや絵葉書を・・気楽に加工と思ったのだが、、結局キチンとしたもの作った方が良くね??・・てな結果ががが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット