忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2785] [2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775]
予定していたカスタモペントレーは何故かミサイルペン立てになった・・。

中に重しとして製図用インクが3ケ入っていたりするのだが・・そう言うものはとっとと使い切れよ。。
本日は古鷹さんの改化記念日・・よりによって17日なんだな。。

>そもそも10日後の5.17は古鷹さんが嫁候補になった改化記念日
10日後フラグってのは古鷹さんの初ドロップの10日後が進水日且つ海底で発見された日だった訳だが、、

17日ってのは単にワタスの誕生日が8.17なだけだが、、ちょうど2月と8月の間が5月でもあるなあ。。
そんな訳でゲーセンにも行けないので、取り敢えずバナナブロンディでも作ろうと思った訳だが・・排出時に見事に崩れ去る。。。

・・まあ、仕方が無いか。。

今日は母の全身に保湿薬を塗布しなければならず・・その時間が来るまでちょっと仮眠を取る。古鷹さんからのちょっとHなメッセージでも来ないかなあと思いながらに・・




・・夢に出て来たのは三日月だった。。
結局予定よりも早く目覚める・・そうか、もう三日月経由でないと古鷹さんに想いは届かないのか。。

改めて三日月も並べる・・第2子の缶は三日月が装備してるんだよなあ。。
回↑・雷↑・装↓運↑・火↑か・・ホロ率高いな
廻る神なり装わず巡る浄化・・・何だか大変そうだな。。

ちょっと淋しいけど・・古鷹さん愛してる。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット