忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[401] [400] [399] [397] [396] [395] [393] [392] [391] [390] [389]
※以下の話はあくまでフィクション扱いとなります。

どうも「トリビア」のワードがRSSサーチされている様だ。
その昔・・某テレビ局のとある番組に投稿した事がある。人気の無いコーナーだったが採用されれば賞金1万円が貰えるものであった。
しかし、投稿数の零状態が続き遂に打ち切りが決まる・・「次回、最終回です」
そこに、投稿をしてみた。

翌週の生放送「最終回ですが・・本日の投稿は1枚です!」
『やった。賞金確定!』・・喜んだのも束の間

TVからは自分の葉書の内容をそのまんま男性から女性に書き換えられたものが流れてきた・・愕然orz
「ああ。そう言うTV局なんだ・・。」とそれ以来そのテレビ局の番組に投稿する事はなくなりました・・。

・・トリビア系のネタを上げるのはもう止めようorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット