忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[452] [451] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [442] [584] [440]
最近楽しみにしてるのが
さいとう・たかを先生サバイバルの廉価版なのです。
いや、面白いですよ。

リイド社のサイトで気休め程度に立ち読みも出来る様ですが・・買った方がいいですな。

何故か3巻から裏に広告入りました・・本体安くもならない広告は却って企業イメージが悪くなる様な気がしないでもないですが(汗)
地震保険会社とかの広告が載って然るべきな内容なのだがなあ・・。

実は連載当時は床屋でちょこっと読んだだけだったので・・以前から通して読んでみたかったのです。

で、調べてみると独裁者の帝国こちらの廉価版は番外編との事です。
自分の持っているのが、2003年第4刷セブンイレブン限定と書かれてはいる様ですが再販はされている様です。



そう言えば、ジョージ秋山先生のザ・ムーンも床屋で

「ああっ!三ヶ月ムーンが満月に!」
・・つづく。

その後を知らずじまいorz
文庫サイズって読み難いんだよなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/11)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット