忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[447] [446] [445] [444] [442] [584] [440] [1044] [439] [1042] [436]
最近は漫画誌にドキドキする事も少なくなって・・と言うか漫画って結構読むのにパワーが要るらしく最近ではそのパワーもなしorz
アニメも映画もやはりパワー不足でなかなか観れず・・ただダラダラとネットに繋げる事が多くなったしまった気がする。

実際WEB上の漫画を読むのには更にパワーが必要で・・自分でサイトを開いておきながら「こんなジャンル(WEB漫画)はダメだろう」・・みたいな(オイオイ。)

いや、そんな事は最初からわかっちゃおるのです。
当初キチンとしたWEB漫画に取り組む予定でしたが、現状ギャグで・・以前と変わりないじゃん!みたいな
まあ、これには病状のリハビリとかもありますが・・やはりパワーの必要なWEB漫画は難しいのではないのかと言う思いもありまして・・ソコソコのパワーでも読める様にするには最低限の情報量でもそれなりの効果を得られるギャグ・エロ・ホラーなど(他はカラーイラスト的なビジュアル的引きのあるもの)の方がいいのではないのか・・と言う。

・・まあ実際アクセスもないので意味無いですorz
その方が自分の為には却って好都合なのでしょうが(爆)

やっぱり物語で魅せようとする漫画よりはビジュアルで魅せるデジタル絵本的なものの方が忙しい現代人には癒しの効果もあって需要もあるのだろうな・・と。

ウダウダ打ち込んでますが・・自分に対する戒めですか?(苦笑)
まあまあ、適当なところで打ち止め〜。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/10)
(05/10)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット